<< 2025/09/29 | メイン | 2025/10/01 >>
2025 年9 月30 日

総裁選で「傷の嘗め合い」

 結局誰が成っても、旧態依然の自民党の性格は変わらないという事がはっきりしたようだ。  これじゃ「解党の精神で」とは言うけれど「はいはい、言うだけだよね」と相槌を打つしかないよね。  それとも、「本音で解党する気持ちなの」と冗談も言えないよね。  全くその気持ちが無い人に、「揶揄」を投げつけても、言った方が馬鹿らしくなってしまう。  この事にこれ以上言う気にもならない。  自民党党員で、今度の選挙に参加されようとしている方々は、早々に見切りをつけた方が良くない。

投稿者:つねちゃん
at 06 :10 | 健康 | コメント(0 )

<< 2025/09/29 | メイン | 2025/10/01 >>
このページのトップへ